スポンサーサイト


桑野先生と行くエギング修行

今日は桑野先生(フィシングカレッジ講師)とヒューマン卒業生(OB)2人と平戸にエギングへ行ってきやした。

我らが桑野エギ調査隊が最初に向かったのは、長崎県、平戸市にある的山大島(あづちおおしま)。本土からフェリーに乗って上陸~。

着いた島の最初のポイントで早くもイカがヒット!!これでボウズはなくなった~♪ぶっちゃけこれが一番心配でした(笑)

イカ

意外と冬でもイカは釣れますね。さすがは先生、常に僕の倍は釣っています(笑)OBの2人もめっちゃ釣りますね(笑)やはり上手い!!

島でフェリー最終便まで釣りをした後、本土に帰ってからも日が暮れるまでエギをしゃくりました。たくさん(?)釣れましたし、めっちゃ勉強になったです!!ありがとうございました。

また連れて行ってください!!先生(笑)

 

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

