

目標!!

朝晩はめっちゃ寒いですが日中は日も照って暖かい日が続いています。

それでも水温は下降線を辿っており、どんどんと冬へまっしぐら。

しかしここ数日は急激な寒波もなく、そのため大きな水温低下は起こらず、天気の安定も相俟ってシャローで勝負出来るチャンスが整っています。
明日はシャローの2キロアップを含めた3本リミットメイクを目標に、今年最後の河口湖戦を全力で頑張ってきます。
ディープとシャロー、この両極端に位置する魚を攻略する為、ここ最近では稀な多くのタックルを積む予定です。

あとは明日の天気次第。

自惚れることなく、けれども怖気づくことなく、タイミングと流れを重視し最高の試合運びが出来るよう、最終戦を楽しんできます!!

準備も終わったし、ボートの整理、マウントの増し締め&グリスアップ、トレーラーもグリスを注して、釣り道具以外のところもバッチシ!! 
驟咲キ壹$縺。繧ダconvert_20101127232945 
(新しいエレキが到着したらこの乱れたコード類を綺麗に収納する予定です)
バイトの合間を縫って暖かいお昼に全て終わらせたので今日はもう寝るだけ。
ちゃんと目覚ましセットして、ふわふわマットで良い夢が見れると良いな~(笑)

では金井さん谷村ICでのモーニングコールお待ちしておりま~す!!

・・・・・あっタックルボックスの整理がまだだった・・・・。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

