スポンサーサイト


プラクティス開始!!

私と同じく東京チャプターから出場枠を獲得した上杉さんと同船プラです!!

前半はいつも見ないエリアを重点的にチェック。

すると意外にもあっさりとハニースポットを発見してしまい連発(笑)
SH3B04180001.jpg 
かなり反応が良く、本戦でもキーになること間違いなし!?
SH3B04170001.jpg 
そんでもってセレクティブなところがまた面白いんです。
SH3B04160001.jpg 
粘ればまだまだイケそうでしたが、ここは温存して次のスポットに移動。

晩秋から初冬にかけて良くなるであろうエリアで粘るも、まだバスの入りが甘いのか不発・・・・。

そんな感じで午前中は河口湖の中でもほとんど釣りをしたことのないスポットを周り、データを収集し、午後はディープレンジの釣りへとシフト。

SH3B04210001.jpg 
久しぶりに出たキッカーネイティブ!!わずかにキロには届かないものの納得のクオリティフィッシュです。
この後さらにナイスサイズを捕獲し、少しずつですが魚との呼吸が合ってきました。

そんでもって一番の収穫は、ヒットルアーがDSでもJIGヘッドでもないこと!!
新たに手駒に加えようと昨晩即興で思いついたリグを試してみるとGOOD・・・・キテますね(笑)

明日もこのリグを使って新境地が見えてくるごと頑張ります!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

