スポンサーサイト


台風一過の・・・・霧雨。

昨日のガイドは台風の為今日に延期となりましたが、今日は正午からバイト・・・・。

なんで朝一から4時間程度ですが強行してきました!!ガイドって言っても知人案内ですけどね~。

台風一過のドッグデイ・・・・かと思いきや昨日の天気を引きずったような曇天+微雨。ほんの少しシャローを流した後はディープレンジのランガン。
前回、前々回とクラシックから帰ってきて以来、ミドルがダメで、ここからの展開で一番近いところに位置しているディープを中心にサーチしてみると、なんとか魚を手にすることが出来ました!!

SH3B04150001.jpg 

久々♪♪
計3本釣り上げることに成功しましたが、サイズが伸びずパターンとしての破壊力も乏しそう・・・・。
来週は火曜日に上杉さんとのセッション、水曜日は知人ガイド、そんでもって金曜日土曜日にチャンピンシップのプラと、全部河口湖にて、かなり時間を割いて釣り込んで試合に臨む予定です!!
火曜水曜で得たデータを基に金土は一人でどこまで詰めれるか、この一人のプラが大切になってきそうな感じ。

一発、HDSを使って魚探掛けしたいのですが、早くても金曜日まではお預けですな。

それはそうと今日はBGBの河口湖戦と聞いていたので湖上で金井さんのスキーターを探していたら、どうやら台風の影響で延期になったそうですね(笑)どうりで見つからない訳だ。途中マーキュリー115を勘違いしかけたけど(笑)


あっ上杉さ~ん!!ディープクランクとスピナベは必需品ですよ~・・・たぶん(笑)一緒にマキマキでデカバスを仕留めましょう!!
スポンサーサイト

Comment

了解!
明日はヨロシクね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

