スポンサーサイト


吹雪!!極寒!!北山湖!!

今日は北山湖に行ってきやした!!

朝は風が無く非常に釣りやすかったのですが、昼過ぎから霙(みぞれ)が・・・・・。そして夕方からは激しい吹雪が・・・・。まさに嵐の前の静けさとは、このことですね(笑)超ッ手足が寒かったです。

そんでもって釣りはというと・・・・・、釣れませんね~(笑)シャッドとワームを駆使してボウズは免れましたが、数本で終了。午前中に陣ノ内最上流部に行ってみたところ、なんとバスを発見!!いましたね~♪♪

目まぐるしい増水によって、日ごとに変わるバスの付き場・・・・。正直お手上げ状態です(笑)

ともあれ増水によって復活したエリアは、これから熱くなりますよ!!それに新境地を目指して移動してくるバスはアクティブですね!!こいつが当分の間「キー」になりそうです。

ディープが釣れなくなってきている今日、新たな期待が持てるのは、こいつらではないでしょうか??温かい目で見守ってあげて下さい。決して「釣ろう」などと思ってはいけませんよ(笑)

では、健闘を祈る!!バ~イ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

