スポンサーサイト


出発、そして大渋滞!!

予定より少し遅くなりましたが、夕方には福岡に向けて河口湖を出発しました。
出発直前までFBSにボートメンテナンスしてもらいましたので万全の体制でクラシックに挑めます!!
ちゃんと電気消したし、熱帯魚も水替えてあげたし、鍵もしっかり掛けたし、一通り大丈夫なはず(笑)

でも忘れ物がありそうでちょいと不安ですが…。

そんでもって先程から東名高速を走っているのですが、集中工事の為大渋滞!!
そういえば工事のCMしていたのを今頃思い出しました。夜のうちに行けるとこまで行っておきたいのですが、無理せず安全運転でノンビリ実家に向かいたいと思います!
このままだとガソリン持たないよ~。

P.S.猿渡さん!もちろん覚えていますよ!JB登録されていることも存じておりました!励みになるコメントありがとうございます!クラシックも頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

