

野池にGO!!

今日はクラスの友人と野池巡りに行ってきやした!!

そのうちのひとつで、怒涛の4連発!!すべてグッドコンディションのナイスバス!!

バス2

一緒に行ったクラスメートの宇野君は・・・・。なんと、あらビックリ!!(笑)驚愕の超ビッグバス!!プリスポーンばりのプロポーション!!

宇野

さすが宇野君!! してやられましたね(笑)

宇野君とは良く釣りに行くのですが、本当に毎回釣ります。前回のエリートシリーズのチャンピオンですし、優しい顔してやるときはやる男ですね。

落胆

最後に行った那珂川で一発狙ったのですが、痛恨のノーバイト。落胆です・・・。

ともあれ宇野君と釣りをすると楽しいですね!!また行こうぜ♪♪ねっ(笑)


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

