スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相模湖チ~ン・・・。

相模湖に行ってきました!!

開始ソッコー2キロクラスをドラグの緩みによるフッキングミス。

このすぐあと、同じタックルでまたしても同様のミス・・・・。
あまりにデカバスが多すぎて、1匹気ミスったにもかかわらずドラグを閉めるの忘れてました。

ここで天命尽きたか、この後は散々もてあそばれて、結局レギュラーサイズは捕獲出来ず・・・・。

オーバーハング下に浮いてるやつらは明らかに神に味方されてます(笑)



状態としては中流帯にバスが非常に多く、どうやらバックウォーターの魚達が秋川屋周辺に下ってきているようです。フロリダ種と思われるスーパービッグも見受けられ、今日も何度心臓が止まりそうになったことか(笑)

クラシックから帰ってきてすぐに身内大会があるので、それのプラも兼ねての釣行だったのですが、唯一分かったことは水質は回復しているけれど、同時にバックウォーターを含む上流帯から魚が消えたこと。

これによってサイトはしやすい環境になったけれども、サイトしやすいエリアが消えた!!
う~ん難しくなりそうですが、今日感じたことをフィードバックしタックルを絞り込みたいと思います。

そんでもって今日は試合用に一番良いであろうボートを予約してきました!!本番は久しぶりに魚探も付けないかんかもね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。