スポンサーサイト


SURF  WIN・・・・浜勝(笑)何ちゃって!!

釣具屋巡りをした後、待望の浜勝にトンカツを食べに行ってきました♪♪

というのも数日前・・・・。家族で浜勝に行こうと楽しみにしていたのだが、僕の仕事が長引いてしまい中止になってしまったのである(笑)しかし気分は浜勝!!中止になったからって、「まっいいか」とはならないのが僕の性!!もう毎日そわそわ、ふわふわ(笑)落ち着きがなくなってしまったので、今日決着をつけてきました!!

本当は親に奢って貰いたかったのですが・・・・・。自腹を切りました(笑)

でも麻雄君にもらった500円クーポン券があったので、少し安くなりました(笑)イエイ♪♪

浜勝

さてこのメニューは何か分かるかな??(笑)浜勝マニア、お答えあ~れ~!!

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

