

NEWロッド!!

新しいロッドが届きました~。

ガイド修理に出していたC-FLATを含めて計4本、新戦力として我が陣営に加わりました。

なんで今日は新しいロッドをデッキにのせてバイトまでの2時間ほど河口湖で、ロッドとの呼吸合わせです。

そのうちの1本で魚を掛けることに成功し、その圧倒的トルクにいきなりハマりました。今や自分の釣りに絶対になくてはならない、ステルスキャリパーと同じソリッドリンクシリーズのNEWアイテム「レイアウト」
持った感じ若干重さを感じ、バットの太さにも目がいきました。しかし2ポンドラインで魚を掛けた時、あまりのバスの大人しさに、このロッドのポテンシャルを垣間見た気がします。

ステルスキャリパーの派生??のような感覚ですので、体に馴染むまでに時間はそう掛からないと思います。

とりあえず日曜日がプリプラも含めた終日ガイドですので、色々試してみます!!


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

