スポンサーサイト


ガルプ フライ!!

今日はバイトが休みだったので、学校の帰りにタックルベリーでお宝探しをしてきました。

一番の収穫と言えば・・・・SUDDETH  BIG BOSS HAWG RAATTLIN ではないでしょうか(笑)

思いっきり新品で激安でした!!しかしハズレのRATTLINは、アイが相当もろいらしいので、慎重にテストしてみなくてはなりませんね(笑)だって釣れるからって、試合中に使い、キッカー掛けてアイだけ戻ってきたら、ビックリですからね~(笑) D-ZONEのワイヤーならまだしも、クランクのアイぐらいしっかり固定して欲しいです!!(笑)ともあれ究極に釣れるらしいので、諸刃の剣感覚で自分のものにしていきたいですね!!まずはキャストから・・・・(笑)

その次に桑野先生の経営するお店、グルーバーズベンドに寄ってみました。というかめっちゃ我が家の近所ですので、帰り道に武器補充の意味で・・・・(笑)

もち目的は・・・・ガルプフライでしょう!!北山湖激釣れながら、すでに絶盤・・・。もうここでしか手に入りません。 そういえば今年からNBC全試合ECO戦になったので、FECOシール付きのガルプは爆発的に売れるでしょうね!!ぶっちゃけ使えるECOワームは少ないですからね!!僕ら福岡校のヒューマンチャプターは以前から完全ECO戦なので、相当色々なECOワームを購入し使ってみたのだが、どれもイマイチ・・・。なのでガルプには期待しています!!

購入

そういえば・・・・河口ホッグは釣れたな~♪♪ストックしておいて良かった(笑)でも他のECOワームは大量にありすぎて困っています(笑)新一年生にあげよっかな~♪♪

では。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

