スポンサーサイト


河口湖放流

河口湖、放流入っちゃいました・・・・。

PCの前で思わずため息がこぼれましたよ。

サマーシーズンのミドル~ディープラインのフィネスフィッシングに、ちょっぴり自信があった私ですが、明日の前日プラは柔軟に放流も取り入れていこうと思います。

試合で確実に上位に食い込むために必要な事を、変な感情に左右されず、しっかり見定める!!これを目標に釣りしてきます。なんせクラシックどころか選手権の権利も取れていない状態なので、背水の気持ちで、試合の流れに無駄が生まれないよう、プランニングですね!!

実は前回の河口湖B以来久々の河口湖なので、この時期にしては意外とワクワクだったりして(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

