スポンサーサイト


北山湖!!

今日も北山湖に行ってきました。

最初に入った激荒れの北湖・・・。といっても、まだ釣りができるレベルなのでマシか(笑)

LIVE-Xスモルトでストップ&ジャークで攻めていくと、バイト!!でかい!!しか~し3秒でフックオフしてしまった・・・・(これはマジででかかった)

ちなみに北山湖の500グラムは・・・・おっなかなか良いじゃん!! 600グラムは・・・おいおい釣っちゃたね~!! 700グラムは・・・・笑笑、うわっデカッ(笑) 800グラムは・・・・うわ!!マジこれデカいね。どこで釣った~?? 1キロを超えたら・・・・お前~それ試合で釣れって!!何で釣れた~??ワーム?? 1500グラムを超えると、超ヒーロー扱いで写真撮影コース!! そんでもって2キロを超えると・・・・若干引かれます(笑)そしてみんな、北山湖にもあんな大きい奴がいるのかとテンションが上がり、心のどこかで狙うようになる(笑)ちなみにボート屋で永久保存写真として飾られます(笑)

と、僕の偏見で書いてみました(笑)北山湖は数は良く釣れるのですが、アベレージが小さいんですよね(笑)

その中でいかに大きな魚を釣っていくか、これがキーです。当たり前ですが・・・。最近練習中のミノー(シャッド)も大きな魚を獲るためのひとつの戦略。本当に今日のはデカかったですよ!!ブログに載るはずだったのに・・・(笑)

近いうちにデカイの釣ってきます!!乞うご期待♪♪

ファイト

                              

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

