

朝練!!

6時起床で眠たい目を擦りながら河口湖に行ってきました!!

今日は朝から爆風・・・・・。でも朝から大自然をバスボートで滑走していると、なんと贅沢なひととき・・・・だなんて湖上で酔いしれたりします(笑)決して非日常的ではないものの、寝ぼけているせいか、いつもより陶酔度が高いです。
友達を船に乗せると、みんな感激してモノを言いますが、そのつど当たり前に釣りが出来るこの恵まれた環境に幸せを感じます。感謝ですね!!

そんで今日のプラ内容は~。

スタート直後から本命エリアに入り、その大まかなエリアからピンを探し出す作業に力を入れました。
新しいイメージ 

短時間でポンポンと釣れ、ちょっぴり安心。ここで釣れなかったら厳しいですからね~。
まだベイトの入り方が甘く、その為バスのポジションにも少しバラつきが見られます。バイトは全部フックアップ出来たので、ミドル以下の釣りも大丈夫そうです!!北山湖で散々やってきたので、ここ数年頻度が低くても体に染み付いているのか、さほど抵抗無く、しっかりお口の中に掛ける事が出来てます。
こういう釣りをやってると、オールソリッドの恩恵をもろに受けますね。

明日は今日風向きの関係で打てなかったスポットをチェックしていきたいと思います!!


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

