スポンサーサイト


東京チャプター 結果

初めてのフィールド津久井湖で行われた東京チャプター第2戦。
結果は3本で3770グラム!!圧倒的ウエイトで優勝かと思いきや、バッテリーの電圧低下で自力帰着不可能、無条件失格です。

事務局長さんにお迎えに来てもらいました。

先日のBシリーズと言い、なかなか上手くいきません。
SH3B02240001.jpg 
せっかく作ってきたチャーハンも喉を通らず、心身ともに落胆しました。
それにしてもエレキはそれほど使っていませんし、今までの感覚だと絶対にあの程度でエレキがパワーダウンするなんて事は考えられません。
原因究明中ですが、もしバッテリーの性能が低下しているのならば、来月のマスターズにも響きますし、一刻も早く解明しないと。
詳しい試合内容はまた明日書きます。
スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れさまでした!
非常に残念な結果になってしましいましたが
あのウエイトをお見事ですよ!
これにめげずにまた参加して下さいね(^^)!
プロ戦の方も頑張って下さい!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

