スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前日プラクティス!!

久しぶりの河口湖は・・・・3時間の寝坊です(笑)

焦りMAXでプラを開始するも、横殴りの雨で、バスの健康観察が出来ません!!こりゃやること無いわ~と嘆きながら、一応水中を覗き込んでみるも、いまいちペースが上がらない。

とりあえずルアー投げときますか~とビッグベイト投げてたら、55センチくらいのデカバスがHIT(笑)

新しいイメージ2 

確か去年も第1戦の前日にこんぐらいのバス釣ったんですよね。ただコイツはパターンの延長線上に位置はしているものの、本戦で使えるレベルでは無いので、特に動揺することもなく、優しくリリースしてあげました。
これを狙っちゃうと、どつぼにハマる可能性大なので、仮に天気が最大限に味方してくれたとしても、リスキーすぎて手は出さないと思います。

お昼を過ぎた頃から天気は次第に回復し、絶好のサイト日和に。しっかり魚を見つけてきました。ただ今回ネストが浅いんですよね・・・・。

なんで全て取れれば余裕で勝てるウエイトに持っていけるのですが、多分朝一の段階で数箇所が一気に潰れると予想されるので、どれから勝負するかが悩みの種です。今日はガイド艇も出てたので、下手すりゃ今日釣られてるかもしれないですし・・・。
ただバックアップもしっかり出来てるので、早く表彰台ベースウエイトを作って、最終的には出会い系やっているのが理想です。
優勝するには最低2キロのネイティブが1本取れないと厳しいので、しっかり基礎を固めてから勝負しますよ!!

とても冷静に現実が見えているので、自信が過信に、自分に驕ることなく、淡々と事を運んでいけたらベストな内容になると思います!!
明日はバスボートの機動性がフルに発揮される一日になりそうです!!特に朝一の個体はバスボートでなければ絶対に取れないと思いますので、スタートダッシュに失敗する事無く、ぶっ飛ばします!!

あとは当日のフライトですね!!とにかく全力で頑張ります!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。