スポンサーサイト


新曲。

いよいよ今週に開幕が迫ったBシリーズ。

唯一まだ白紙の状態で戦う事が出来る年間トレイルです。他のは取り返しのつかない成績になってますので(笑)

そんなわけで、ここのところ恒例になりつつある、試合に向けてポジティブに、そしてモチベーションアップの為の新曲を今回も手に入れてきました!!
浜崎あゆみは絶対にはずせない、マストソング。そんで今回は最近超気になっていた「西野カナ」の楽曲もゲット。恋はしてないけど、恋はしたことあるので、なんだか歌詞が心に入ってきます。

というわけで試合に向けての気合は十分!!あとは本番、マグレが起きる事を祈るだけです(笑)

話しは変わってAシリーズ・・・・・。予想通りのビッグウエイトが出ましたね!!河口湖のトーナメントに参戦し始めて、次元が違うアングラーというものを目の当たりにしています。
それは刺激になりとても良いことなのですが、時折強烈過ぎて、一瞬我を忘れることも・・・・。
ともあれBシリーズであのママ達をウェイインされなかっただけでも、良かった~。まだ本戦どうなるか分かりませんけどね。

ただ怖いくらいに静かな・・・・眠れる獅子が目を覚まさぬよう・・・・。

マジ、恐怖です。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

