スポンサーサイト


2008 F1CUP ERITE SERIES 第1戦 北山湖

今日は待ちに待った北山湖バトルの日。ガソリン満タン!!バッテリーMAX!!そしてやる気&気合い最高潮!!しかし空からは予報どおりの雨が・・・・。でもそんなの関係ねぇ!!ってな感じで、手際よく準備を済ませ、いざ出発!!

さ~て今日の水温は何℃かな~??と魚探を見ると、あれ!?映っていない(汗)そんなはずはないと、水温センサーのコードを手繰っていくと、何と・・・・先っちょがない(笑)笑い事ではないのだが、コードが切れている・・・。買ったばかりなのに~!!配線整備を先延ばしにしていたバチが当たってしましました(涙)

気を取り直し、プラで良かったエリアを周っていくが、ポツポツと釣れるだけ・・・・・。う~んなんだがな~(笑)なかなかリズムが掴めずに、そのまま終了~♪

惨敗でした。

試合を置きにいった時点で、負けが決まってしまったのかな??ともあれリスクを背負わずに試合に臨んだ自分が、ただ歯がゆいです。優勝以外は全て負け。勝てる試合だっただけに相当悔しいです!!

ここ数回の北山湖釣行で結果が出てないんですよね。要因はいろいろと見当がつくので、週末北山湖で反省会をしてきたいと思います!!試合で見つけた悪い部分の修正や、試したいこともありますしね。

では!!

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

