スポンサーサイト


アフター。

昨日のバスは橋脚で釣りました!!
朝からデカイ奴のみに照準を絞り狙い続けて7時間・・・・・。
本当に最後の最後に結果が出ました!!

53センチどアフターのメスバスです。

SH3B01840001.jpg
 
これが釣れる前にもドラゴンのような、まさしく龍の如き60越えのバスがゆっくりと真後ろまでチェイスしてきたのですが、私が邪魔したせいで、もしかしたら釣れていた!?かもしれない魚を逃しちゃいました。

あれはデカかったです!!その前にも60アップのサスペンド君を発見しましたしね!!
過去の琵琶湖放流ですかね!?彼女らの正体は!?

それにしても今日もまた新しいことを学びました。頭でっかちになっていたところを反省ですね(笑)

一日空いてまた明日も仕事前河口湖です!!平日なんで思うように釣りが出来れば・・・・もしかしたらがあるかもしれませんよ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

