

寝坊。

今日も河口湖に行ってきました!!

寝坊と妥協で正味2時間ほどですが充実はしてたかな!?

ただ昨日から狙っていた魚は釣れず不完全燃焼バリバリです。
しっかり食わせたものの、ラインテンションをコントロール出来ず、浅掛かりでフックオフ。バキュームしてもらう為のスラッグが足りんやったです。
地元じゃ、ほとんどバッティングしない競争率の低い産卵絡みの魚が、各地にいっぱい居たのですが、ただでさえフィールドが無く、水の澄んだハイプレッシャーレイクじゃ、早いもの勝ちみたいなところがあるので・・・・。しかも明日から土日だし・・・。

なんで明日も早起きかな!?
SH3B01770001.jpg

この時期の河口湖は本当に勉強になります。
そもそも純粋に楽しいですしね。
でも朝になると眠たくて、そんなことどうでも良くなったりするもんです(笑)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

