スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撃沈!!北山湖冬の陣 ERITE SERIES 前プラ編

今日は朝から友人と北山湖に行ってきました。2008 F1CUP ERITE SERIES IN北山湖の前プラです。前々回の北山湖釣行では超楽勝ムードでポンポン釣れていたのだが、前回の釣行でバスを見失いかけて、今日の釣行で完全にバスを見失ってしまいました・・・・・。

つい1週間くらい前までは、リミットメイク場が4つほどに、ウエイトの底上げ場が数箇所あったのですが、今日は大苦戦・・・・・。5本揃えるのがやっとのことでした(笑)しかもガス欠でエンストするわ、バッテリー積み間違えるわで、もう大変(笑)それに「釣れないポイント身をもって実感コース」ということで、散々色々なエリアを周ってきました(笑)

そんなこんなで2日間にわたり湖全部を見て周ったので、釣れる場所と釣れない場所に、はっきりと分けることができました。その中でも期待が持てる場所とそうでない場所に分け、明日は有望なポイントのみを攻める予定。北風が強くなければ良い結果が出そうですね♪

苦しいプラは今日で終了!!明日は思いっきり暴れてきます!!狙うはもちろん優勝!!頑張ってきます。

では明日朗報を(笑)


ボート

北風吹かないで~(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。