

マスターズ第2戦 前日プラ

前日プラクティス、頑張ってきました。

SH3B01480001.jpg 
朝からこれですよ・・・。

今日は一日中、極寒でした。
新しいイメージ
ぶっちゃけ何も掴めてませんが、逆に思い切ったプランが組めそうです。
初戦をゼロで終えたことにより、変な呪縛から解き放たれ、プレッシャーも何もかもが吹っ切れた今日のプラクティス。
ほぼ緊張は無し、平常心で戦えそうです。どちらかというとモチベーションがいまいち上がってないのが心配なくらいですが、このくらいの方が良いのです。

だって私の場合、緊張すると力が半減するタイプなので(笑)

それにしてもブラックバス達は隠れ身の術を習得したのか放流エリアに入っても全然見当たらない・・・・というか一匹もおらん・・・・。明日は厳しい戦いになりそうです。

そして肝心な天候は最悪の流れで、ただいま外は雪世界。まだ雪が降ってます・・・・。
考えれば考えるほど明日が思いやられますので、もう寝ます!!

とりあえず今年初バス、試合で釣るぞい!!



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

