

東京チャプター 第1戦

東京チャプターに参戦してきました。

正直イケると思った初戦、完敗です・・・。

結果は検量5人、キーパー一本で表彰台という決してイージーなレイクコンディションでは無かっただけに、このチャンスを活かす事が出来ず悔しさでいっぱいです。

自分の中では「惜しい」という感情は微塵も無く、ここ一番の勝負力の弱さに憤りを感じました。それは完全なる実力不足でしかないので、さらに練習を積み重ね精進していくのみです。

スタートダッシュに失敗した為、後がなくなりました。関東Cブロックチャンピオンシップの権利獲得&年間上位を目標に残り4試合、皆勤目指します!!

詳しい試合内容についてはまた明日書きます。でもやっぱり相模湖は素晴らしいね!!


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

