スポンサーサイト


冴えないデブ。

今朝9時ごろ、春先に少しだけ冴えていた園鉄から電話が・・・・。

前プラで50アップでも釣ったのかと思い電話に出ると、「遠賀にエンジンが沈んでいったっす」

年に数回、私も園鉄も大きなトラブルを起こすんですよね~。よりによってJB戦の前日プラ中に・・・。

前代未聞のエンジン沈没、冴えてないですね(笑)

 

明日は上手いこと休みが取れましたので、日曜日で人が多いとは思いますが、相模湖にプリプラへ行ってきます!!朝の6時に後輩を職場まで送っていかなければならないので、絶対に明日は寝坊はないです!!

園田鉄馬、応援しとるけん頑張れよ!!

スポンサーサイト

Comment

当日はノーフィッシュ5点でした

気持ち的落ちてますが、今シーズンどこかでマネーゲットするため頑張ります!

隊長も「やらかし」には気をつけてください

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

