スポンサーサイト


最近・・・。

予定では今日も河口湖のはずでしたが、仕事の関係でまた・・・・。

もうこんな仕事に振り回される生活もあと少し・・。今年は釣りに行ける環境作りから始めたいと思います。いつまでもグズグズ怖気て行動に移せなくては、さらに大きな後悔に襲われそうなので思い切って行動するのみです。

寮を出て一人暮らしを始めたときがそうでした。もっと早く実行していれば・・・・なんていう後悔に陥りました。おかげで今の生活はパラダイスです(笑)まあこの経験を「失敗は成功のもと」みたいな方向に持っていければ良いんですけどね。そんなわけで今回も・・・。

自分の人生をより良いものにするには、実行に移す勇気も必要と言うわけです。

これに関しては後日明らかになるかも??

というわけで釣りに行けなかったものの、今日は強風に加え河口湖Aシリーズのプラでボートもわんさか。特にバスボートが多く威圧感が伝わるほどカッコイイ船がいっぱい浮いていたので、逆にプラの迷惑にならず良かったかも。明日は200人規模の大会ですので、どんなウエイトが出るのか楽しみです。成績を意識しているライバル!?も多数出場するので結果から目が離せません。ホントは自分もこのAシリーズにエントリーしたかったものの、こちらも仕事が弊害で・・・・って愚痴は置いといて(笑)

明日の昼休みはおとなしくボートを陸で磨いてます。そういえば最近バッテリーの充電を忘れがちというか後回しというか、あまり労わってあげていないので、ちょっと意識改革をせんといかんです。

それと話しは変わって、先日とある温泉の漢方の湯という草の汁が溶けてるお風呂に入ったら、なんか蕁麻疹みたいなのがいっぱい出来てしまいました。あまり皮膚が強くないみたいで、よく草まけするのですが、今回もこのパターンですかね~!?

とにかくカユイです。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

