スポンサーサイト


マスターズ初戦敗退。

今年の最初の試合、そして年間レースに食い下がるために絶対に落としてはならなかった第1戦・・・。

2日間を通してノーバイトノーフィッシュ・・・・。

プラで口を使わせていただけに残念でした。試合でも少ないチャンスをモノに出来ず悔しさだけが残りました。

ゼロと隣り合わせのリスキーなパターン、そしてそれをさらに逆境へと追い詰める過酷なウェザーコンディション。緊張の初日、無気力な2日目・・・・。予想だにしていなかった不必要なバッティング・・・。

近いと思っていた魚との距離が、掴もうと足掻けば足掻くほど幻覚のように縮まることありませんでした。近いように見えて実は遠い・・・それが落とし穴だったのかもしれません。

今回の2日間で釣りに対する姿勢を含めて色々と考え方が変わりました。

また明日から気持ち新たに、考えが新鮮なうちに実行を繰り返して行きたいと思います。

負けに慣れつつある自尊心に喝を!!

マスターズ   

 

スポンサーサイト

Comment

自分が知ってる真海さんは常にお立ちから僕たちを見下ろしてましたよ!

次の大会に期待してます!ヾ(^▽^)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

