スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショートタイムプラクティス!!

昼休みの後にわずかながらプラの時間を好意でつくっていただいて、1時間ほど湖に浮いてきました。

でもあいにくランチングを始めた瞬間から雨が降り始め、終始雨と戦いながら複雑な心境でサイトしとりました。

今日の収穫と言えば、可能性を感じていたシャローのストレッチでベイトを発見できたことですかね。多分シラウオだと思うのですが、少数ながら群れで回遊しているところを数箇所のスポットで見つけることが出来ました。これも若い日、そしてそのあとも下がらぬ気温+暖かい雨が効いているようです。

ただ動きが速いし、小さいし、透明だし、本当に大きなプリのメスもこれらをメインベイトとして捉えているのでしょうか!?

まっ捉えていないにしてもシャローに生命感が出てきたことは、私にとってはプラスの要素のみです!!来週も天気がぐずつく予報が出ておりますので、昼夜下がらぬ気温、そして春に向かってのアクセルとなる暖かい雨に期待ですね。

明日も時間が作れればちょこっとだけ浮いてきます!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。