

マスターズ プリプラ

過酷な連続勤務を終えた久々の休み、ようやく河口湖に浮くことが出来ました。

今日はひたすらサイト、サイト!!

がしかし、釣れん・・・。

過去の成績や現状況からも、本戦は2日間で一本釣れば賞金、2日共に魚を持ち込めば高確率でお立ちが予想されます。

とにかく厳しい、釣れない河口湖。本戦までにあと3日間プラクティスに入る予定ですが、突破口を見つけられるよう頑張ります。

こういうホームランを打たなくても勝てる試合・・・・、クリーンな当たりじゃなくても、ボテボテで良いから出塁できるようブンブン振ったります。


Comment

No title

快音響かせてくださーーイ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

