スポンサーサイト


Fショー 続き。

フィッシングショー、一番釘付けになったものは、ジャッカルブースの巨大水槽(笑)

新しいイメージ 

いかついデカバスがいっぱい泳いどりました~。

その他新作ステラを手にとってみたり、全体的にざっと見てまわりました。

KISAKAブースのステーサー&ウィザードには惚れましたね~。

っと、まあこんな感じのフィッシングショーでしたが、時間にして1時間半くらいかな!?金曜日ということもあり盛り上がりに欠けており、イメージよりも小規模でなんだか拍子抜けをくらっちゃいました(笑)

ただ今回のショーで気付いたことですが、トーナメント中心のフィッシングスタイルになってしまった自分にとって、昔ほど新製品に興味が無く、また数年前の記憶から全く展開のないブランドもあったりと、なんだか自分自身変わってしまった・・・と寂しく思ったりもしました。

毎月雑誌の新作ルアー特集にウキウキワクワクしていた頃、ある意味当時が一番充実していたかもしれません。何でもかんでも影響されまくり、傍から見ればただのミーハー小僧だったあの頃、釣りが楽しくて楽しくて仕方なかった(笑)

もちろん今も釣りは大好きですよ!!というわけで、クールな眼差しでモノを選定するのも良いけど、昔のようにもっと純粋であることも大切ですね。最近ちょいと硬くなっている気がするので、今年はもう少し柔軟な考え方をもって幅広くスキルを吸収出来たらなっと!!

それはそうと話は飛んで、今日は福岡チャプターでしたね~。意外や意外、池ポン魚釣ってるやん!!お見事!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

