スポンサーサイト


オレ頑張ってます(笑)

HYの歌が聞こえてくると、そのけん号で釣りに行った思い出がよみがえってきます。

そんな今日は~朝の7時から夜の11時まで鬼勤でした。

あ~オレ今日頑張った・・・なんかそういう達成感に浸っています(笑)ここ数日かなり忙しいのですが、それも明日まで!!

明日を乗り越えれば少し休みが続くので、9日は管釣りにでも行ってこようかと思ってます!!

なんで明日もズル休みしないようちゃんと仕事行ってきます!!・・・・・何故か今日会長にそんなこと言われたので(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

