

大晦日!!

あと数十分で2010年ですね。

福岡と違い、こちらはイルミネーションやカウントダウンなど全然見当たらなく、また職場もこれといって変わりなく、いつも通りなので、なんだか不思議な感じです。特に集まって年を越すような場所もないので、みなさん東京に行くのかな??

自分は毎年我が家で年を越すのですが、今年は初めて家族や友達のいない土地での切ない年越しです。

オフに入ってからは、ただなんとなく毎日を過ごしているだけで正直、新年という実感がわきません。しかもこんなハードな正月なんか初めてやし!!今日も明日も泣く泣く仕事です・・・。

大晦日といっても私にとっては、普段となんら変わらない極々普通の一日になりました。年を越す瞬間は素振りや筋トレが習慣だったのですが、明日も出勤が早いので今日は子供のころのように寝ている間に新年を迎えたいと思います。

仕事が落ち着いたら買い物や魚釣りにも出かけたいので、とりあえず辛抱です。

明日から新年・・・、そう言われるとなんだか気分が良いですね~。よ~し、心機一転明日からも頑張りやす!!

しばらくは鬼連(勤)や~。

それではみなさん良いお年を!!


Comment

No title

来年こそは、もっと羽ばたける自分になりたいっす!
では、良いお年を!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

