スポンサーサイト


ベストフィッシュ2009!!

2009年も残りわずか・・・。

そんなわけで今年一年間のバス釣りを振り返ってみました。

釣果のほうは昨年秋から好調を維持しており、新年早々ハイペースでグッドサイズを水揚げ!!特に厳寒期となる2月は低水温という大きな敵を前に奮闘、価値ある貴重なキッカーフィッシュを手にしていきました。

宮崎2 

(厳寒期に一番クオリティの高かった後輩のバス。数釣ったバスの中でも非常に印象深かった一本です)

そんで車を買ったことでアルミボートがカートップに出来るようになり、フィールドセレクトが拡大。早春のリバーで修行の日々。実に充実した楽しいを過ごせましたね!!

20090402150102.jpg 

 (ジョイクロ炸裂!!掴んでいたパターンからの逆算で、あえて正解に他方向から挑み攻略に成功した嬉しい一匹)

去年はネスト、今年はプリのブラインドで良い釣りをさせてもらいました!!

そして今年、たくさんの魚の中からもっともアドレナリンが出たのは、相模湖初釣行にして手にしたグッドサイズ!!

090612_1846~01 

ライトラインでのカバー際でのやりとり、冗談抜きで緊張しっぱなしでした。サイズはもっと上も相模湖で釣っているのですが、間違いなくコイツは今までの人生の中で指折りのランキングフィッシュ!!

本当に熱くさせてもらいました!!

というわけでこの娘(メスだったので)が今年のベスト・オブ・ブラックバスですかね!?(笑)

最終回は惜しくも印象負けした河口湖での思い出フィッシュを紹介したいと思います!!

スポンサーサイト

Comment

No title

どれも素晴らしいバス達!
う~む、来年は60㎝越えしたいな俺(泣)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

