スポンサーサイト


河口湖。

今日はとっても良い天気でした!!

14時くらいから日没までの3時間ほど釣りをしたのですが、開始早々トラブル発生。

ガス欠です(笑)出船前から危ないのは把握していましたが、思い切ったのが仇となりました。

少ないガソリンで小移動を繰り返し、狙っているレンジは6~10メートル。シャローもアリかもって考えましたが、さすがにエレキのパワーが弱すぎて、やせったいのでやめました。

そんで今日の釣果はコイツのみ(笑)

ギル 

久しぶりの生命感です。ですがここ最近では一番手応えを得ることが出来ました!!

また近いうち出撃してまいります!!

スポンサーサイト

Comment

No title

カッコいいカラーのギルちゃんだ♪
そろそろビックバスの写真がアップされる気が!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

