スポンサーサイト


シャッド!!

ミノーが戦線離脱。

シャッドが戦線復帰。

ミノーもシャッドも、どちらも苦手なワタクシ(笑)ちなみに河口湖ってミノーやシャッドがとても有効なイメージするでしょ!?

確かに釣ってる人は釣っている・・・・・、けど自分にはさっぱり。北山湖に居たころから使ってはいるものの、あまりモノに出来ていませんので、今年も練習です!!

というわけで、春先からずっと買い足してきたSH-60君とベビーシャッド君に頑張ってもらわんと!!活躍の場を期待して購入に至った彼らですが、全部中古です(笑)とくにSH-60SP(DUEL)は低価額(300円~400円)でカラー、玉数も多く助かっています。

プロダクティブゾーンを長くとるために必須な遠投がきくシャッド!!ってことで度々使用しているSHー60ですが、アクション(動き)はベビーシャッドの方が好みです。

動きに力強さが無いあたりが釣れそうな感じ??でバックウォーターでの一番隊ですが、風が強くなると言うことを聞かなくなるので、そういう時はカッ飛び、ブルブル君のSHー60にローテーション、投入!!

シルエットといい、動きといい、カラーといい、よくよく考えるとベビーシャッドの方が好きなところ多いかも。

でもねライトリグと比較されれば、やっぱり即答でライトリグですわ(笑)

明日は久しぶりのシャッディングでマイゲームな展開に持っていければと思います!!

ちなみに今のところ河口湖2連敗中なので、明日は只今チャージ~上昇中の運気でデカバスGETなること間違いなし!!・・・・・・かも(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title

ベビーシャッドはお気に入りっす。
しかし、風が吹いた状態では、未だにシャッドやミノー類を操れない自分(汗)
キャストが曲がるんすよねOTZ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

