スポンサーサイト


昼練!!

今日も昼休みに河口湖へ行ってまいりました!!

バスボートを牽引しスロープのところで悲劇が起こりました・・・。

いけるかどうか勝負に、チャレンジしたら、ジャックしちゃいまして車が悲惨なことに(涙)別に焦っていたわけでもなく、普通に切り返せば良かったものの、変なところを強情に行き過ぎたために・・・・そんな些細なことで非常に後悔するハメになりました。

ジャック 

あっちゃ~。

昔のジャックした後なんて微塵もないです(笑)いや、あるのか・・・・??

そんなわけで湖に出る前から、ちょいブルーになりつつも、天気はポカポカ。若干風があるものの、とっても良い天気でした。

でも、今日も釣れんとですよ!!なんだかんだ昨日と似たようなエリアに執着し、どうにか1匹釣りたいと頑張るもノーバイト・・・。

バスちゃん、どこ行った~!?

やっぱり畳岩なのかな~。

で、そんな流れで畳岩を見に行くも遠くから船団が確認できるほど人気のようです。なので私は敬遠・・・。

その後もディープ中心に攻略していくも、釣れん・・・。

で・・・またチャレンジしちゃいました。鵜の島のシャロー。バスボートで走行。迂回するのめんどいし、行けるやろ~。

行けませんでした!!

地形の把握が甘く、かつ前方確認を怠っていた為に、思いっきり船外機を擦ってしまいました。

スロー走行でしたのでエンジンが壊れることはありませんでしたが、ペラが欠けたとです。マジで血の気が引きましたよ・・。ほんとアルミペラで良かった~。

以前、ロイヤルワンドで後輩にランチング手伝ってもらった時に、思いっきりペラを溶岩にぶつけられたのですが、そんな面影も無いほど、やっちまいました・・・。プレーニングして、トップスピードまでもっていくと、気持ち遅くなったような気がします。確実にペラの変形でパワーロスしているはずです。

はぁ~。バスは釣れんし、身の回りのものやたら壊すし・・・、こんな日もあるもんです。

とりあえず明日は行けないので、来週天気が良い日にリベンジします!!

スポンサーサイト

Comment

No title

大事に至らなくて良かったです(汗)
前方確認、前に先輩に言われた気が……
気をつけます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

