スポンサーサイト


プレステ2!!

先日オークションにて落札したプレステ2が家に届きました。

プレステ2 

こんなに小さくなりおって・・・。

オフは来シーズンに向けての貯蓄に充てたいを思っておりまして、極力お金を使わずに家でゆっくりゲームなんてのを考えています。

本当は今日も休みで、相模湖、津久井湖辺りに遊びに行きたかったのですが、来月末に2010年度のプロ登録のエントリーフィーが必要でして、今は家で大人しくしているの一番!!というわけで、ここんところ仕事が忙しかったこともあり、良い休養になりました。

ちなみにエントリーフィーが20万円ちょっとに、再購入予定のエレキが10数万円と、出費がかさみますわ~・・・・。

そんでもってまだまだ来シーズンまでに揃えなければならないもの、それに車検などなど支払いが多く、ちょっと憂鬱です。

まあこの出費が本当に嫌でたまらなくなった時が、プロを辞めるときですかね(笑)

なんて冗談はさておき、ただいま「天空の城ラピュタ」を観ています!!

私、ジブリ大好きなんですよね!!もう何度も観たんですけど、やっぱり何回見ても素晴らしいですね!!

試合の時にジブリを聴くと落ち着きます!!

そんなこんなでラピュタに集中しますので、では!!

スポンサーサイト

Comment

No title

プロってかなりお金掛かるんですね(汗)
まだまだトーナメントに出る日は遠いっす。
ラピュタは親方が服を引きちぎるシーンが大好きです!

しっかり貯蓄してください

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

