スポンサーサイト


どこ行った~!?

河口湖、行こうと思ったら、なんや雨降ってきたやないか(笑)

しかも今日、ちかっぱ寒い・・・。

なんで釣り行くのやめました!!・・・なんていう弱い心は私には無いのです!!

とりあえず湖出たら何とかなると思ってランチング~。そしたら雨は止んで無風ちゃん。

繊細な釣りでディープを速いテンポで探っていくもイマイチ・・・。エレキを盗まれた時にトランスデューサーも一緒に持っていかれた為、ディープフィッシングの要、魚探がリアのみしか使えず、釣りめっちゃしにくいっすわ~。

フロントに振動子がないと言うのは、魚探を使う上で致命的です・・・。

それでも湖面は穏やかでエレキも12V43ポンドと、ゆっくりゆっくりの移動の為何とかなりましたが・・・。今度はベイトが映らんとです。107KHZで広くサーチしていくも、ほんとにチラホラ映る程度でテンションが上がるような映像は全然ナッシング。

たぶん浮いてる場所が間違っているのだと思います・・・。

数箇所、気になるエリアに入ってみましたが、自分のイメージしていたロケーションとは程遠く、2時間やってノーフィッシュ、バイトすらありませんでした。水温も12℃と、季節は初冬です・・・。

先月は試合と重なり、オフリミットに加え本戦も放流をメインにプラしていましたので、肝心なネイティブ君を見失ってしまいました。秋から冬にかけての動きを追いかけきれていないので、近いうちに動きを勉強しに行ってきます!!

スポンサーサイト

Comment

No title

流石先輩! 釣り人の鏡だ!
それにしても魚探について知らないことがここに。
……勉強します!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

