スポンサーサイト


最近・・・。

最近の私は・・・。

休みの日に限って、冷たい雨~しかも本降り(笑)なので霞ヶ浦に行って以来釣りはご無沙汰です。しかもクラシックが終わって3年愛用したレインスーツを捨てちゃいまして、そんでもって自分の手違いで只今レインスーツの手持ち無し状態なので、雨は大敵なのです。

そんなわけでルアーネタでも♪♪昨日、中古屋で仕入れたルアー達を紹介しますね!!

ウイグル 

ご存知!!ウイグルワートの透明リップモデルと、ホッテントット!!意外にこのホッテントット、良い動きするんですよね~。大きなモデル「マグナム」はちょっと敬遠しがちなんで、この小さい方を好んで集めています。実はまだ魚を釣った事が無いというのは内緒です(笑)

値段はどちらも340円。

バンディット 

そんでこちらはバンディット200。使いやすくて良く釣れるルアーですね!!

こちらも340円!!

フラットワート 

そんで最後は初めて見ました!!ストーム社のフラットワート。日本での流通量が少なく希少なルアーらしいですね。

来週辺り、やる気満々のカルティバフックに変えて野池で遊んでみます♪♪

値段は390円。

後はZBCのブラッシュホッグとマイクロクローラーを買いました。

そんなわけで本日購入したもの全て、現行ではない古いモデルのルアー達で御座います!!この旧型と呼ばれる現行品ではないモデルに気が惹かれるんですよね!!O型なので、「限定」「レア」「今だけ」みたいなところに弱いんでしょうかね!?(笑)

ちょっとだけタックルボックスが賑やかになりました♪♪

それと話は変わって、明日は昼休みに河口湖に行ってきます!!今日からまた暖かい日差しが戻って来ましたので、久しぶりに浮いてきます。

ちなみに僕の部屋の窓から真正面に富士山が見えるんですよ!!だいぶ雪が積もってました~。

って言う自慢です(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title

340円!? なんと激安中古ルアー♪
写真を見た感じ、釣行に全く問題なさそうのは気のせいっすか(笑)
富士山の雪化粧姿、綺麗なんだろうな~
行ってみたいな……富士の樹海(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

