スポンサーサイト


冒険!!

御殿場方面行ってきましたよ~!!

ことごとくバスの生存を確認できませんでしたが・・・・(笑)

基本的に野池群と呼ばれるワクワクの塊は存在せず、地図でざっと見た限り、単発ばかり。最初は比較的大きな池を携帯の地図を頼りに探すも、到着した池のファーストインパクトにガッカリ・・・。

経験上、絶対的に面白くない(仮に魚が居たとしても)雰囲気かつ、生命感もなし(笑)

ただでさえ数も少ないわりに、どこもこんな感じで嫌になっちゃいますわ~。

とにかく魚と出会いたかったので、地図で見た感じインレットもアウトレットもしっかりとした秘境プンプン山奥の池に行ってみることに。

しかし池の近くまでは車で行けたものの、そこから先は道が存在せず(きっとどこかに行く術はあるでしょうけど)興味本位で近くにあった林道に潜入してみました!!

悪路 

こんなところを突き進み・・・。何度も現れる分かれ道を池の方へと進む進む♪♪

行き止まり 

車で道らしきところをヤブこぎし、たどり着いたのは行き止まり・・・。

雑木林 

ここからは完全に道なき森の中を、携帯のGPSを頼りに池の方角へと突き進む!!正直、怖がりの私にとって、この霊的にヤバそうな森を一人で散策というのは、気が動転しそうでした・・。いやマジで!!

針葉樹林帯は比較的歩きやすいので、どんどん中に入っていくことが出来ます。ところどころに道らしきものがあったりと、なんでこんなところに道が・・・なんて妄想がどんどんと恐怖を駆り立てて・・・。きっと2人でバードウォッチングにでも来たら、とっても気持ち良いのでしょうが、1人じゃ、恐怖そのものです。

死体とか変なもん見つけんで良かったわ~(笑)

野池 

で、途中から聞こえ出した遠くの水の流れる音を頼りに、どうにかたどり着くことが出来たのですが、水がめっちゃクリアーで全てが丸見え・・・。

新しい友達・・・一人も居ませんでした・・・。

そんなこんなで今日は釣りらしいことをすることも無く、納竿・・・・。

また近々リベンジや~!!

スポンサーサイト

Comment

No title

水辺って〇ーレイが集まりやすいって……聞きますよね(笑)
それにしても、クリアのあんまり見たことないっす!
昨日探索した野池は、皆濁り度100%でした(汗)
クリア住むバスは何処となく頭よさそうな気がします!!

ドクロ

樹海に迷いこんで、白骨死体にならないように

ドクロ

樹海に迷いこんで、白骨死体にならないように

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

