スポンサーサイト


木枯らし一号!!

天気予報によると、今日の最高気温は9℃・・・。

マジ低いっす!!

空は晴れ渡り、清々しい青空なんですが、シェードに入ると超寒いです・・・・。

無風ならなんちゃ無いんですけどね。

そんな今日も昼休みに魚釣りに行ってきました~。実は昨日もフィールドまでは出向いたのですが、突風&冷雨と悪天候だった為、ホームセンターにGO!!と心変わりしたのでした(笑)

で本日は、とっても寒かったのですが、釣れましたよ~!!

バス2 

サイズはそこそこでしたが、ゴミ溜まり直下のノーシンカーで先輩が先にキャッチ!!

そんで乗っかりサクサクの私もすかさず同じところにキャスト!!

そしたら私にも釣れましたー!!

バス 

ワームは竹内三城さんところの・・・なんだったっけな~!?

BAIT GATSUGASTU とかパッケージに書いてある「レッドビー??」みたいな名前のやつでした。

確か、Redbee だったような(笑)

よ~釣れます!!

近々またNOIKEのワーム買いにいかんとですね~。

スポンサーサイト

Comment

No title

野池釣りですか~
最近、知っている野池が水量低下でカオス化してたので敬遠していたのですが、なんだか行きたくなりました!
良し! 明日は水量豊富な野池を探します!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

