スポンサーサイト


エリート5!!選出!!

青木さやかさんって妊娠してるんですね!!

たった今テレビを観て知りました(笑)

話しは変わってエリート5、決まりましたね~!!予想通り一番人気は今江克隆プロ!!やっぱり未だに人気健在!!名実共にカリスマ性溢れるスター選手に間違いないです!!

そんでもって秦拓馬プロもファンが多いんでしょうね~。前回のTOP50遠賀川戦でも良い魚を検量に持ち込んでいましたし、シーズンも近いだけに今回も魅せてくれるんでしょうか!?

そして今回が初選出!?の山木一人プロ!!まさに無敵の河口湖キング!!神様です!!私が河口湖をホームとしていることもあって、山木さんには一目置いています。私が特別ではなく、河口湖シリーズに出ている人はみんなそう思っているのではないでしょうか!?

そんな山木さんには個人的に頑張って欲しいですね!!みなさんがどういうパターンの組み立てをするのか、今から非常に楽しみです!!

去年の利根川戦のDVDもまだ観てないので、中古で見つけたら是非とも購入したいと思います!!

あくまでも中古で、ですけどね(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

