スポンサーサイト


クラシック 2日目

密かに賞金を期待していた2日目・・・・。

ある程度魚が見えていましたので、ミスが無ければ上位は固い、そう思って試合に臨みました。

ですが・・・、ローカル新ルール「ショアアングラー20メートル以内進入禁止」に引っかかり失格になってしまいました。

オブザーバーが乗っていたにも関わらず・・・・・。

はっきり言って、不運でした。オブザーバーでさえ、これで失格はあんまりでしょ、とこんな感じです。

本部に自己申告に行った際も「かなり微妙で難しいところだけれど・・・・。」と結局は失格になってしまいました。

私にも全く非が無かったわけではないのでしょうが、あまりにモラルの無かったあのショアアングラーの方々には怒り心頭です。

突発的に起こった出来事で、一瞬にして全てが水の泡・・・・。

しかしプロという立場上、これは仕方がないことなのかもしれません。

 

試合に関する詳しいことは、心が落ち着いてから、また明日書きます。

結局は、こうなるんですよ・・・・。本当に心の底から悔しいです。

 

スポンサーサイト

Comment

No title

ショアアングラー20メートル以内進入禁止ということは、陸っぱリーメン達の魔手が失格の原因!?
最近モラルが無い釣り人が増えて、こちらも困り果てています(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

