スポンサーサイト


バスプロ選手権 初日!!

選手権初日は、なんと6位という好位置につけることが出来ました!!

ローライト+無風から始まった1日目。嫌な予感は的中し、メインパターンはノー感じ・・・。

そうそうに見切り、風が吹き出す前にどうにかサイトで数を稼ぎたいと、昨日放流がチラホラ見えたストレッチに移動。

これが見事に的中し、短いストレッチのウィードトップにサスペンドしている魚で、予想外のリミットメイク。

ネイティブ1本に放流が4本取れ、開始2時間ほどで魚は揃いました。ちなみにネイティブ君は、ベストなコンディションであれば、1200グラムくらいのグッドフィッシュでしたが、超ガリガリで800グラムしかなかったのが欲を言えばちょっぴりもったいなかったです(笑)

リミットを取った直後に徐々に風が強くなり、試合後半は激荒れに・・・。早い段階で戦略を変えたことが吉と出ました。

ライブウェルの中が3キロを超えた時点で、上位を確信し、残りの時間は他の選手のポジションを見て周り、そんでもって明日のプラクティスに時間を費やしました。

ライブウェル 

本来ライブウェルの中はこうあるべきですよね(笑)

とにかく明日はいつも通り、平常心で、気負わず、リラックスして試合に臨みたいと思います!!

最大の敵は、他の誰でもなく自分自身・・・・・。今のところ程よい緊張感に包まれ、焦りなどはさほど無いので大丈夫そうです。

最後の大舞台で優勝に手が届く位置で初日を折り返すことが出来て、最高の気分です!!

変なぺナくらわないように、慎重に・・・・そして本気で、マジで優勝します!!

スポンサーサイト

Comment

応援してます

No title

先輩の晴れ舞台、大期待です!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

