スポンサーサイト


ネイティブー!!

開始早々いきなりゲットン!!

バス 

キレイなネイティブ君です!!

ブイに向かってルアー投げたらソッコーでバイト。ドラグ緩々でタジタジしちゃいました(笑)

今日も基本はミドルからディープのお友達探し。

一箇所に粘ることなくピンスポットをランガン!!なかなかお返事がないので、寂しがり屋の僕は、冷たい風に流されるようにフラッと移動。

寒いよ・・・。誰か僕の相手をして・・・・。

そんなことを考えながら・・・・台風の影響が出にくく、なおかつターンを考慮しつつ・・・・タフった時のお助けエリアに入って一投目!!

もぞっとしたアタリを上手く捉え、上がってきたのはスーパーネイティブ君!!

ネイティブ 

4ポンドラインに北山カスタムの組み合わせだったので「のされる」ことなく簡単にランディングに成功。

結構深いエリアで釣れたので試しにライブウェルに入れてみると、お腹を上にして浮きました。

河口湖に来てディープでのビッグはこれで4本目。なんでわざわざディープなんかに!?

以前もこの近くのミドルレンジでスーパーキッカーが釣れたんですよね。そんときはディープクランク(4m)でした。

しかし今年はなかなか試合で釣れてくれないんですよね・・・。こんなに最高なクオリティイフィッシュの顎を持ちながら、込み上げてくるのは悔しさ、そして出るのはため息・・・。

空虚感だけが残り、正直、嬉しさや喜びは微塵も沸くことはありませんでした。

今日のお友達と出会えたのは、全くの偶然でありエリアの消去中に釣れてくれました。しかし本戦のパターンとはかけ離れており、再現性(50アップが出る確率)も低いためメインにすることは無いと思います。しかしキーパー場としてのポテンシャルが極めて高いのであれば、使わせていただきます。

残すは前日プラのみ!!

最終戦は、スーパーキッカーを釣って吠えたいぜ!!大きなお友達をたくさんウェエイン出来ると良いんだけどな~♪♪

 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

