スポンサーサイト


お引越し♪♪

念願の一人暮らしです!!

昨日住んでた民宿から夜逃げしてきました(笑)

というのは冗談ですが、仕事終わった夜にセカセカ引越ししていると、なんだかやましいことがあるみたいに思えますね~。

それは置いといて今回私が入居したのは、巷で流行のレオパレスです!!レオパレス=高い、私の中にもこの図式がありました。が、しかし、やはりここは疎開先の集落、ビックリするほど安かったんですよ!!

新しいイメージ1 

もちろん家具家電付きのインターネット使い放題。そんでもって今年8月完成の新築。日本一水道代が安いうちの町では、水も使い放題らしいです!!

で、気になるお値段のほうは、家賃は3万円以下!!だけど共益費とやらが掛かるので実質32000円位かな!?でも私の場合、車があるのでプラス3200円加算されちゃいます。

そんでもって電気代、ガス代が加算されてくるので、結局は4万円は超えちゃいますね。

それでも山梨に釣道具しか持ってこなかった私にとって、テレビや冷蔵庫、ケンタッキーなんかが付いてるマンスリーは非常に有難いのです。もちエアコンもあるよ!!

というわけで、今日から何もかもが自由だ~!!やっと美味しいものが好きなものが、毎日食べられる~!!カモンッ自炊!!

ぶっちゃけ・・・・私、実は飯に困ることはないのです・・・。ここだけの話(笑)

なのでとことん食費を切り詰めて、釣具代にまわせればと!!若いトーナメンターってみんな極度の金欠なんですよね。私の場合、親が良き理解者なので、かなり多くの場面でバックアップしてもらっています。そのおかげでこの未踏の地でも、なんとかやっていけてる訳ですよ。

感謝してます!!早く親孝行せんと!!

最初から今までずっと民宿を選んだことを後悔しっぱなしでしたが、人間運命というのがあるのかないのか、ここでの出会いには感謝してます。昨日も後輩が引越し手伝ってくれましたし、民宿の方々にも良くして頂きましたし、とってもお世話になりました。

そして今日から新しい「新生活」がスタートです!!

こちらの生活にもだいぶ慣れてきたところで、より一層釣りに集中していきたいです!!

2.jpg 

玄関を開けるとそこは眩しいばかりの広大なキャベツ畑。明日から私がこのキャベツの行方を見守ります。

キャベツ番長なんてのも悪くないかも!?笑(注意:このキャベツを食すから飯に困らないわけではありません)

スポンサーサイト

Comment

食生活に気をつけて、新生活をガンバッテ 貯金もしっかり~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

