

北山湖!!

20090929191823
久しぶりの北山湖はとっても良い天気に恵まれました♪♪

うおまんのみなさんも元気で何よりです。

しかしバス君達はあまり具合が良くないようで、釣れる北山湖のはずなのに激釣れない北山湖になっていました。

そんな北山湖でしたが、今回も祥太に乗せてもらい十分に楽しい時間を過ごすことが出来て満足しています。

また近く遊びに行けたら良いですね~。

それと急な呼びかけにも関わらず集まってくれた後輩君達、ありがとな!!

また機会があれば是非!!よろしくです♪♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

