スポンサーサイト


厳しい

久しぶりの河口湖、ついてびっくり大減水。

ランチングに手間がかかり、ようやくスタートするも、ワクワク気分は1時間も持たず消沈。

やっぱり河口湖は河口湖でした(笑)

春の河口湖以来、モチベーションを保つのが非常に大変です。
約8時間に渡りプラをしましたがノーバイト。
魚を釣ることに、別段こだわってはいないものの、あまりにタフコンディション過ぎて疲れました。

釣りをしているのが苦痛ですからね(笑)

そんな河口湖もシリーズ戦は明日が最終。今年は出る試合全てこけていますので、明日こそはやってやるぜ!!
かなりのローウエイ戦が予想されますのでとにかく一匹でも多くの魚をウェエインできるよう、大切にアプローチしてきます!!
ちなみに河口湖オープンを見越してか明日放流が入るみたいですね~。
どうなることやら。

とにかく悔いの残らないよう頑張ります!!
スポンサーサイト

Comment

天気がよくて、河口湖は気持ちいいでしょうね。 健闘を祈ってます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

