スポンサーサイト


お買い物

19連勤阻止!!危ないところでした(笑)

自動車免許の更新がありまして、それを口実に快く休みをいただきました♪♪

それでせっかく甲府の免許センターまで行ったので、更新が終わったあとはショッピングしてきましたよ!!

新しいイメージ 

これが本日買ったものです!!

まずフィッシャーマンで来週のプロ戦と今後の相模湖を見据えて必要なものを買いました!!具体的には山中湖戦用にNEW FECOワーム IMAKATSUのレインボーフィッシュとベイトブレス ラッシュクロー2.8を購入!!特にレインボーフィッシュはフラッシュトリックス的にサイトで使用予定。ラッシュクローはテキサス&ジグトレーラーとして深いエリアで使用予定です。

ゲーリーのTHIN SENKO と PRO SENKO は山中湖のプラクティスと相模湖用に購入。基本的にはTHIN SENKO の方が細身のシルエットで僕好みなのですが、PRO SENKO  のジュンバグみたいな色(PURPLE W/EMWRALD FLK)に魅力を感じたため買ってみました。

それと一目惚れして旧パッケージの神ワーム ジュンバグカラーを衝動買い。北山湖育ちの僕にとってマイクロクローラーの魔力は恐ろしいほど知っています。

あとはセイラさんやフックなどの小物を少々・・・。静乱ミノーは小さいタイプ(55)の方です。

それで、最後に中古屋に寄ってこれまた新しく入荷しておりました、好みのクランクベイトを買っちゃいました!!

新しいイメージ1 

WEE WART と FATS O (ひとつだけSHORT WART)です!! 愛嬌のあるお顔がコレクション魂を刺激します(笑)でもこの子達、スゲー釣れるんですよね!!おかっぱりでロストなんてしたら、「おおごと」なんですけど・・・おかっぱりでも大事に大切に使用しています♪♪

見たか!!池ポン!!山梨にはSTORMルアーがいっぱいあるんやで(笑)

というわけでまた新たに釣れるSTORMルアーコレクションに仲間が増えました!!でも疎開先の山梨じゃ、なかなか実戦投入する場面が少ないので、ここいらでスタンフォードの DEEP BIG C あたりが中古で欲しいな~っと♪♪

売っていれば新品でもOKなんですけど・・・・・探し続けてもうすぐ半年・・・未だに河口湖周辺で見つけたことがないです。

そんなこんなで更にETCまで取り付けて、充実した休日を過ごす事が出来ました!!先日グルーバーズベンドから送ってもらったバッファロースタンスをスタンバイさせていたのですが、免許センターの講習が思ったより時間が掛かり実釣出来なかったのが残念でした・・・。

また明日から仕事なのですが、福岡校のやつらが合宿に来ていますので会えることを楽しみに、平凡な日々を送っていきたいと思います!!

試合の関係で後半は連休多数で楽勝なので、あと少し・・・。お客さんも少なくなり、だいぶ仕事にも余裕が出てきたので頑張れそうです!!

それにしても釣りに行きたい~!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

