スポンサーサイト


火祭り

日本三奇祭のひとつ、山梨県吉田の「火祭り」とやらを見に行って・・・・(笑)

「絶対に一度は見ておいたほうが良い」と山梨県民がみ~んな言うもんだから、仕方なく仕事帰りにドライブがてら行ってみることにしました。しかし祭り周辺はお決まりの交通規制・・・。迂回路を回りすぎて・・・・祭りを見れないまま30キロも原チャで冒険するハメに(笑)

アンダーアーマーのウエアを着ているにも関わらず、寒い!!河口湖は夜、布団無いと寝れません。

というわけで、全く祭りを見ることも出来ず樹海の森林ロードみたいなところをひたすら走って・・・どうにか富士急ハイランドの交差点に舞い戻ることが出来たものの、テンションダウンでそのまま帰宅しました。

山梨は道一本それただけで、闇、そして森です(笑)冗談抜きで夜は主要道走っとかないと原チャ壊れたらアウトっす!!それにしても一人樹海はこの上なく気味が悪い・・・。

でも一度通った道は覚える特技がありまして、今日の道は全て新しくインプットされました♪♪

てか・・・結局祭り見れんかったけど、探検は面白かったので良しですかね!!

話は変わって、今日の昼休み河口湖唯一のソフトバンクショップに行ってきました。で、その結果やっぱりこのまま「au」でいくことにしました。

理由は色々とありますが、結局のところ、どこの携帯会社にしても僕の場合はある程度同じ「月料金」になるということです。それなら「au」のままプランを見直すなどした方が得策かな~っと。

みなさん知ってました~僕が慌しく携帯の料金プランの変更を行うときって、恋が始まった時か終わった時なんですよ!!

今回は・・・・。「・・・・」です・・。

まっ気分転換に機種変でもして、ついでにアド変もしますかね。アド変なんて何年ぶりだろうか??

それではみなさんアド変メール受信したら返信くださいな♪♪

近々送るんで、待ってます!!笑

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

