スポンサーサイト


ブザービート 第6話

どうにか間に合いました!!

それにしても仕事、ハードすぎです・・・。

なんだか疲れすぎてあまり楽しみじゃなかった今週のブザビ。でもやっぱり観てみりゃ楽しいです!!

てなことでテレビを堪能していたのに祥太が電話掛けてきやがって!!クライマックスというのに、映像のみしか観れませんでした・・・。

なんだかんだ長電話になり・・・・(祥太との電話はいつも長い(笑))気づけば今週にも河口湖合宿だそうじゃないですか(笑)

十分に鍛えられてくださいな♪♪笑

それはそうと長年愛用してきた携帯電話が最近調子悪くて、この際買いなおそうと思っています。高校の頃は常に最新機種を求めていましたが、釣りにハマればハマるほど携帯に対する物欲が薄れ、実は今の携帯は4年間ほど使っています。途中何度か新品交換などありましたが・・・・。

で、今悩んでいるのが、このまま「au」でいくのか「ソフトバンク」に変えるのか。何気に先月も同じことを悩んでいて、そうこうしているうちに8月になっちゃいましたので、今度は9月になる前に決断と言うわけです。

携帯もそろそろ寿命のようで、今月には機種変するなり~なんなりしないとピンチ!!

だって充電が出来ないんで(笑)

とりあえず画素数多いの買います!!ブログの写真、ほとんどが未だに携帯からアップなので。いい加減デジカメにしようと思っているのですが・・・・。

欲しいものがありすぎます。

なんだか私情の内容になってしまいましたが、久しぶりの携帯チェンジになんだかワクワクです♪♪

それでは!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

